2009年01月31日

やきそば

やきそばって超ひさしぶり。

だいたい食べるとしたら、
週末のお昼って感じなんだけど、
みんなはどんな感じかな^^

基本的に半分は野菜が入ってるから
野菜やきそばって感じだけど。
人参、白菜、ピーマン、玉ねぎ、
あとウィンナーとかあればそれも入れちゃう。

美味しいよね!
posted by ちりこ at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

おなかすいたよぉ

後もう少しでランチに行けるぅ

なに食べよう。

軽いものでもいいんだけど。
ジャンクフードか、うどんか、
パスタでもいいな♪

そのときの直感でここって思ったら
入ろうかな^^
posted by ちりこ at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ベンジャミン

ブラピのベンジャミン・バトンって
どうだろ、かなり気になってるけど^^

普通じゃありえない話だから
最後もどうなっちゃうのって期待があるよ。

きっとみんな見に行くから、
ちょっと落ち着いたら行って見たいな。
posted by ちりこ at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

しらすって

釜揚げしらすって、
たくさん買って冷凍って
ぜんぜんできるのね。

いつもみんなで食べるときじゃ
なかったら、
もったいないしって思って、
なかなか買うときがなかったんだよね。

でも冷凍できるなら、
逆にたくさんの買ったほうが得じゃんねぇ。。。
食べたくなっちゃった。
posted by ちりこ at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

大きいいちご

最近、欲しくてたまらないもの。
ひとつぶひとつぶが大きいいちご(笑)
でもあれって高いんだよね・・
私にとっては・・・

いつもできるだけ安いのを探しちゃうんだけど、
たまには高くても味に満足するの
買うのもいいのかな〜って思って・・・

だれか送ってきてくれないかなー(笑)
posted by ちりこ at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

連休だね〜

もう、こんな時間。

ドラマ見てたら遅くなっちゃったよ。
明日、起きれるかな?

別に用事はないんだけど、
遅くまで寝てると、せっかくの休みが・・

朝8時には起きて、まずは洗濯。
それから、買い物だね。

休みって感じがしないよ。
ラベル:連休 洗濯 ドラマ
posted by ちりこ at 03:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

楽しいことが大切だね

今日は、風がつよ〜〜い!

洗濯物が、物干し台ごと飛んでった^^
びっくりだよね〜

新しく買った物干し台、軽くてよかったんだけど、
よくなかったみたい。

今度、重石を買ってこないとかな。

まあ、こんなこともあるよね〜〜〜
posted by ちりこ at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

